2010年10月31日日曜日

Nikeマラソン

土曜日は、10kマラソンに初出場。
首都アスンシオンで、NIKE主催で行われたものです。
短パンがなく、仕方なく日本から持って行っていた
ランパンで走りました。

先輩隊員の方も割とたくさんいらっしゃって、
みんなで楽しくスタート地点に。
いつもは時間にルーズなパラグアイジョスも
今日はみんな張り切っています!
いざ、スタートしてみると、思ったよりも上り坂が多く、
かなりしんどかった気がします。
最後の方は、ばてばてでした。
時間は55分13秒(多分)。

疲れました。
でも、久しぶりにあんなに真剣に走れてよかったです。

それからぶっ続けで、22年度2次隊の歓迎会に行ってきました。
今回はシニアの方が12名もいらっしゃって、
また違う雰囲気でした。

また、いくらもう後輩ができてしまったとはいえ、
まだまだ知らない先輩方がたくさんいます。

これからも、ちょっとずつ仲良くなっていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿