2010年10月1日金曜日

コンクルソー

要は、コンクールです。

今日は、私の学校の子どもたちが
EXPOのステージで出し物をする日でした。
ミサのあと、そのまま広場に移動し、
みんな衣装に着替えて準備をしています。

内容は、この間、
Bicentenarioの発表会で披露したダンスに加え、
個人的に練習したものもありました。

また、他の学校も同時に行われ、
民族衣装を着たもの、スペイン風のもの、ペルシャ風のもの
側転やステップなどアクロバットなものまで様々でした。














ミサのあとだったので、広場にはたくさんの観客がいました。
でも、どの子たちも堂々と踊れていてとてもよかったです。

ですが、コンクールということで、
やっぱり自分の学校を応援したいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿