2010年10月24日日曜日

Tobati

土曜は、お隣トバティ市であっているEXPOに行ってきました。
トバティは初めて。
バスからはゴツゴツとした岩盤が見え、
またその地域以外は本当に平地です。

トバティは、木の彫り物等が有名です。
私は、牛車の置物がステキだと思ったんですが、
すごく細かい作業もあるようで、
とても高く手が出る値段ではありませんでした。

なので、お土産には、先輩隊員(職種は家政)が焼いた
パウンドケーキを買いました。
ドライフルーツがたっぷりで、かなりおいしかったです♫

また、そのあと、同期隊員の家にちょっとだけお邪魔しました。
先輩の家はかなり大きく、庭にでっかいマンゴーの木が3本あり、
屋根の下は広い空間になっていて、
そこで壮大な景色を見ながらお茶をしました。

ここにいると、「やる気なくなる症候群」になるようで、
とてもリラックスして、1日過ごせそうな場所です。
ぜひ夏休みに泊まりに来たいですね♫

帰りは少し遅くなりましたが、
ちょっとだけトバティを知ることができた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿