2010年10月19日火曜日

燃えるサッカー!

日曜、今度はアトゥラでサッカーの試合がありました。

ちょっと寒かったものの、応援席の6割を
アトゥラの人(アトゥレイニョ)が占めていました。
というか相手チームの人は、ごくわずかだったようです。

そして、やっぱり太鼓持参の応援団もいます。
選手が登場すると、太鼓に花火。
やっぱり大盛り上がりです。

しかし、今日はなかなかどっちも得点が決まりません。
もう前半も終わるなぁというところ、
アトゥラにチャンスが回ってきました!
はらはらドキドキ☆
そしてゴーーーーーーーーーーール!!!!!
思わず、何か声を発するほどでした。照
私はいつの間にやらサッカー観戦が好きになったようです

そして、後半でも2点の追加点☆
もはや勝利が決定しかけていたとき、相手に得点を奪われますが、
もはや終了時間に迫っていたため、相手チームは喜ぶ暇もなく、
追加点を狙ってきます。

しかし、そこでホイッスル★
無事アトゥラが勝つことができました♫

これは来週も行かないとだな~✿


0 件のコメント:

コメントを投稿