2010年10月1日金曜日

落書き?

今日は、EXPO時期恒例の行事
Pre-escolar(就学前学級)による落書き?が行われました。

場所は、教会前の道路。
各学校ごとにまとまって、おそろいのTシャツを着ています。
そして、自分の名前が書かれた丸い領土の中にチョークで絵を描きます。

これは、描いている様子。
いろんな色を使って、みんな自由に描いています。





丸の中は、だんだん絵で埋まっていきます。
次第に道全体がカラフルになってきました。
これは描き終わった後の道路。
とっても楽しい思い出になりそうですね♫


昔、お母さんの仕事についていって、
粘土石?で道路に絵を描いてたことを思い出します。
車にひかれそうになったこともあったような・・・
絵は夢があってステキだなと思います。
何日持つかわかりませんが、雨がふらないことを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿