2010年8月2日月曜日

活動開始!

いよいよ今日から学校が始まりました!

朝7時から学校は始ります。早い!

そして、今日は自己紹介の連続でした。
学校は、朝と昼の2部制になっています。
なので、朝と昼、全体の前で1回ずつ+各クラスで。
30回くらい自分の名前を言ったんじゃないでしょうか...
子どもたちが、何回も私の名前を繰り返していました。
かわいいです☆彡
ちなみに、スペイン語に発音がないせいか、
「つ」の音は非常に発音しにくいようです。
みんな、スかチュになっていました。

まずは、観察からです。
明日から1週間に1回ずつ、全部のクラスの算数の授業を観察します。
つまり、前の授業から1週間後に次の授業を見ることになり、
進度が不明です。
毎日予習と復習が大変そうです。

とりあえず、子どもたちとスペイン語の勉強をしながら、
一緒に勉強したいと思います。

毎日早起き頑張るぞ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿