2010年7月25日日曜日

メルカド4

今日は、メルカド4(クワトロ)に行きました。
メルカド とは、直訳すると市場になります。
スーパーをつけるとスーパーマーケットの意味にも、なります。
そこは、想像してた市場に近いものでした。
でも、
規模は、想像以上。
市場といっても、果物、野菜だけではありません。
もちろん、肉や魚、花に、衣類、家具、電気屋までありました。








でも、店の数が半端なく多く、道はあまり広くはなかったので、
通る人や物売りの人でごった返してました。

1,2時間じゃとても全部を回りきれないし、
退屈しないいい場所。
私は、大きな電気屋さんがあると聞いて、歩きまわってたら、
お姉さんが場所を教えてくれました。
そして、着いた先にあったのは、
確かに大きな電気屋さん。
そして、その横の建物の看板には、
でっかい文字で 「カシオセンター」とカタカナで書いてありました。
うーん、さすが日本。
“casio”がカタカナなんて日本でもなかなかないかも♪
今日は、時間があまりなかったけれど、また来たいなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿