2010年9月21日火曜日

冗談 2

昨日は、私の中でのヒットが出ました!

この間から、日本のサッカー選手を
よく自分の家族にする6年生でしたが・・・

今日も休み時間中、その冗談が聞こえてきました。
「本田は俺のお父さん!」 「中澤は俺のおじさん!」
また来たな、と思っていると
同じ子が
「本田は俺のお父さんで、川島は俺のおじいちゃん!」
という発言をしました。

この一言にはかなり笑ってしまいました。
いつから本田と川島は親子になったのでしょう??
本当おかしいです。

ちょっと意地悪をしてみました。
「お父さんは何歳?」と聞くと、「24歳」と答えます。
よく知ってるなあと思いながらも、
「じゃあお父さんが何歳の時に生まれたの?」と聞くと
一生懸命 24-12 をしています。
そして、“12歳”という答えを出した彼は、自分の年と同じであることに気づき、
それはないと思ったのか、
「僕は8歳だから、本田が16歳のときの子どもだよ~。」
と訂正してきました!自由...

みんなもはや私の母まで恋人にしてしまいました。
お姉ちゃんにほしいところですね♫

次はどんなのが聞けるか楽しみにしときます~!

0 件のコメント:

コメントを投稿