2010年9月5日日曜日

親善試合

土曜は、日本-パラグアイ戦でしたね~
私は、朝6時に起きて眠い目をこすりこすり見ていました。

前半は完全に押されていた日本ですが、
時間が経つほど、だんだん動きがよくなってきましたね☆

今回は、ワールドカップのときのスタメンとは違う選手も
多く出場していましたが、
その選手らが得点に絡めていて、よかったですね!

ただ、残念なのは、ここはパラグアイ。
日本が得点を決めても、
「ゴ----------ル!!
やりました!日本!先制点を決めました!」
というような解説はありません。

なので、一人で喜んで、ちょっとだけさみしくなります。
お家の女の子は、パラグアイもゴール決めて―!!と応援しています。


でもなんとか勝って嬉しかったです♫
おばあちゃんが、おめでとう!と言ってくれました。

ワールドカップ後、ちょっとだけ世界ランキングが上がった日本。
もっとがんばれ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿