2010年12月29日水曜日

大掃除

今年も残り、3日となりました。

私は、机を大きいものへと替え、さらに本棚がやってくるとのことで、
一気に模様替えと大掃除を行いました。
クリスマスに汗をだらだらかきながら一人でタンスを動かし、
途中からはさすがにママに手伝ってもらい、
どうにか移動は終わりました。
また、ちょっとしたものをスーパーに行って揃え、
部屋の快適さが増しました。
そして、待望の本棚が昨日部屋に設置されました!
これでタンスの上でだんだん斜めっていく本たちをすっきりさせることができ、
タンスの上もすっきりしました。

これで、年が越せます☆彡
みなさんも、大掃除、もちつきはりきって
よいお年を~。

0 件のコメント:

コメントを投稿