2010年12月2日木曜日

夏休みの1日

今日から完全なる夏休みに入りました。
昨日は、学校に行ったものの、仕事がなく、2時間ほどで帰宅。
その後、エルマナと爪を塗って、ちょっと次のBienvenidaの準備をしたり。

今日は、
朝ゆっくり起きて朝食をとり、
洗濯をし、
部屋の掃除をし、
昼ごはんを食べて
シャワーを浴び、
ちょっと買い物に行って、
繕いものをし、
夕涼みをし、
また風呂に入るという、とってもゆっくりと充実した日々を送りました。
繕いもの以外は、毎日同じように進みそうな気がして、怖いです。

ちなみに、パラグアイ人は、こんな生活を2ヶ月飽きずに
過ごせるそうです。ある意味すごい。

ちなみに、繕いものですが、スーパーで、レースを買って(日本円で6円くらい)
キャミソールに縫い付けてみました。
日本にいるときからやってみたいと思っていたので、
ちょっとした達成感☆

明日から、スペイン語の勉強頑張ろう!本気で!

0 件のコメント:

コメントを投稿