2011年1月26日水曜日

フットサル2

ちなみにこの青の10番がお気に入りです♫
背はちっちゃいんですが、とってもすばしっこくて、パス回しがステキです。




特に、びっくりしたのが、
相手チームの人が胸で受けたボールが、胸に当たって跳ねているその瞬間、
相手の胸とボールの隙間に入り込み、ボールを奪ってしまったのです。
いやぁステキ・・・☆
彼のチームはただいま4連勝!!このまま頑張れ☆
また、本日(25日)の最終試合はどっちも強豪チーム。
選手も、応援も、審判も、そして警察も熱い戦いとなりました。
その前の試合が、10対8という
どっちもよくゴールを決め、どっちもよく点を決められる試合だったのに比べ、
お互いに白熱も白熱、引かない試合が続き、
普段点を決めても、うんともすんとも言わない選手たちが
点が決まった際には、
オォー!!と叫び、ベンチの選手ともどもハイタッチをしたり。
互いに認めるライバルってかんじです。
ちなみに、けが人も出れば、数枚のイエローカードも出て審判も大変でした。
結果は2-1で、勝った方は、優勝したほどの喜びようでした。
このあともかなり行く末が気になります!!
そして、私のお気に入りのチームと強豪2チームとの対決もかなり見どころ☆
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿