2011年1月20日木曜日

フットサル

最近、フットサルの試合もあっています。

アトゥラ各地区や、協同組合などから10チームが参加し、
火曜と金曜の夜あっています。


一地区に何人くらいの住人がいるのかはわかりませんが、
10チームもいて、しかもうまい人は本当にうまい!!
足元がどうなっているのかわかりません。
さらに、普通のコートよりも近くで見られ、スピードも迫力満点です☆
そんななか、我が学校の校長先生(39)も見つけました。
なんと先生も選手でした。白の9番です。
実は毎週土曜日は練習しているそうです。
さすがに、出場はちょっとだけですが、
生涯スポーツをサッカーでできるパラグアイ人はタフだなぁと思います。

だんだんお気に入りの選手も出てきました。
注目して応援したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿