2012年7月26日木曜日

丸2年

任地Atyraに来てから、2年が経ちました。

不安と不安と不安でいっぱいだったような気がします。
1ケ月間一緒に過ごした仲間たちと離れて、それぞれの任地へ。
コルディジェラ県の小学校教諭4人で、2台のワゴンに大荷物を積んで。

ただ一つ共通したことは、今年も冬休みが1週間延びたこと・・・
嬉しくないけど。。。

ただ今回は先生方は出勤しなければならないということ。
やる気満々で行きたかったところ・・・

やっぱり先生方はマテばっかり飲んでいました。
非常に仕事の話に持ちこみにくいあの感じ。。。

いつか撮影してみます。笑

延長したからこその色々な2年目、2回目。
そして3回目。

改めて、帰国に向けて写真を撮ろうと思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿