2011年3月23日水曜日

クッキーの襲来

先月クッキーが学校にやってきました。
それも大量に。
去年から、政府支給の牛乳は学校にありましたが、
 今年は、クッキーもやってきました。


これが、一袋。
それが、20個ずつ大きなビニール袋に詰められています。
とりあえず、職員室的な場所に運びましたが、量が半端ないんです。
置く場所がなく、トイレ横、学習支援教室と2回引っ越しをしました。
今、学習支援教室は、ココナッツの甘い匂いでいっぱいです。
 



それにしても、 あれを毎日食べ、
売店でも何か買って食べる子どもたちにも びっくりします。
クッキー、くれるなら教科書とか机とか欲しいな・・・

本音。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿