2016年4月23日土曜日

楽しみ

今期のドラマが先週から始まった。

今回、見ようかなと思うものは、
火曜10時、金曜10時、日曜8時(これは大河)、9時、10時半と週末に寄っている。

日曜10時半からの「ゆとりですがなにか?」は、
「同世代だからなー、感じるところありそう!」と思って見たところ、
まず、主人公と生年が同じで親近感どころじゃない、時代が見えた。
ドラマの内容自体に、「わかるー」とか、
「はっ!これはしてはいけなかったのか」とかいう共感は
まだあんまりないけど、これからも楽しみ!

金曜10時のはたまたま見たんだけど、婚活の参考になりそうです。
ただ、いつも思うんだけど、”こういう女性がモテる”っていうメタファー、
そういう女性になるために、なんか自分を変える努力をするのって大変。。。
だから、・・・なのかもしれないし、性格をよくする努力をすることは大事だけど
どこまで、自分の好きな自分でいてよくて、どれくらい努力しないといけないのか、
そういうのがなんか難しいです。
あと、誰もこのブログ読んでないだろうけど、質問!
アンサンブルってかわいいのかな?私にはまだわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿