2011年12月25日日曜日

☆Naveidad☆

パラグアイ2度目のクリスマス。
イブは、朝から雨で、断水でした。(最悪)

今年は、クリスマスカードにチャレンジしてみました。
画用紙に、リボンとかビーズ、折り紙を貼りつけて
決まり文句を一フレーズ。
最後に、私も残り半年だからよろしくね!と+1。

同僚の先生方のうちを、適当に探しながら間違えながら訪ねて回りました。
みんなのうちでちょっとずつお話しながら歩くうちに、
いつの間にか、3時間半が経過していました。
早い・・・

それから、一人の先生の夕食に招待されたので、
行ってみました。
10時に夕食を食べ始め・・・
12時・・・家々で花火を鳴らしまくっています。
     おめでとうのあいさつ。(生誕に??)
     キリストにお願いごと。
家に帰り、2度目の夕食・・・
さすがに、胃が肉でやばいことになりそうでした。

胃が消化するのを待ってから、就寝。

25日は、疲れてずっと寝ちゃいました。。。

また、写真等載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿