2011年10月24日月曜日

ひょう

ひょうが降りました。
パラグアイではそんなに珍しいことではありません。
でも、初めての経験だったので、つい写真に収めました。

ちょうど、ベッドに横になったとき、
天井から変な音が聞こえてきました。
もしやと思って、カーテンの隙間から覗いてみると、
巨峯サイズの氷のつぶてががんがん落ちてきています。

外に出ては、危険だったので窓からこっそり写真をとりました。
私は、そのまま寝てしまいましたが、
家族は天井が壊れるのを夢の中で恐れていたみたいです。
結局は眠気に負けて、そのまま寝ていたようですが…


それにしても、昼外にいるときの時間帯でなくてよかったです。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿